Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ ソーダ水作ったよ~

ソーダ水作ったよ~

スイーツデコのパーツの乾燥待ちの間に
久しぶりにミニチュア制作しました~
といっても
以前作って放置したままになっていた
グラスにレジンをながしただけだけど・・・
ちょっと大きめのグラスがあったので
それにも流してみた。
DSCF2271.jpg
大きい方には
レモンとさくらんぼも入れました。
ミニの方はランチプレートに
つけるつもりなので
ソーダ水でいいかな~と思ったけど
シンプルすぎるからアイス載せようか
迷い中です。
あ~ そうそう
一応、氷も入れました。
見えるかな。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさん
そうそう メロンソーダでした!!
最初 ブログに書いたとき
なんか違和感あったんですよ 笑
ソーダ水ってなんか違うなって。

さっき しずくさんのところにいってきましたよ~
プリン トロトロ感がでていて
おいしそうでした。
その前のメロンなんて
本物ですよ!
あの質感すごすぎ~



2009年12月11日 (Fri) 22:13
しずく URL
no subject
きれいな色のメロンソーダですね♪って1回もメロンソーダなんて言ってませんね(゚∀゚ ;)タラー
私もアイスに賛成!
ストローでアイスをソーダに沈ませると泡が溢れるんですよね(*^m^)
レモンもチェリーも入ってるなんて贅沢なソーダですね♪
2009年12月11日 (Fri) 21:39
tiroru y URL
ケイコさん
やっぱりアイスのせようかと思って
小さいアイス作りました。
先日の大きいほうのソーダにも
のせたので
あとでアップします。
2009年12月11日 (Fri) 13:28
tiroru y URL
ユウさん
近くで見たら
アラがみえてしまいます~
ピンボケの写真でごまかしてるのに・・ 笑
もうねえ 不器用なこの太ーい指には
イラっときちゃいますよ。
いいい~っとなりながら
作ってます(^^ゞ
2009年12月11日 (Fri) 13:25
tiroru y URL
かーなさん
こんにちは。
コメント返すのおそくなってごめんなさい。

ミニのグラスはいっぱいボツになりました・・・
同じ型から作ってるのに
全部形が違うし 笑
やっぱり 小さいアイス作ってのせようかな
と思っています。
2009年12月11日 (Fri) 13:22
ケイコ URL
no subject
グラスを作っちゃうなんてすごい!
シンプルなソーダ好きですよ~♪
今はなかなか飲まなくなったけど、大好き!
でも、実際アイスのってたら嬉しいけど(笑)
2009年12月11日 (Fri) 08:27
ユウ URL
no subject
すご~い!!
めっちゃ細かい作業ですね~♪

近くでじっくり見てみたいです!!
2009年12月10日 (Thu) 13:39
かーな URL
no subject
こんにちは
かーなです♪
ミニチュア素敵ですね~
私には小さすぎて無理です(汗
どのように変身するか楽しみです☆
2009年12月09日 (Wed) 22:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered