Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 大きめのお菓子

大きめのお菓子

2時間電話掛けっぱなしの日以来
まだ首が痛い私です。

プレ企画の当選者様すべてに
無事に品物が届いたようです。
気に入っていただけて
よかったです。

昨日は1日中
子供関連の印刷物を地区の46件分ひたすら
作っていました。
1枚1枚、重要事項のところに赤ペンでラインを引きつつ
4枚1組で綴じていって・・・
ええ~い ついでだ~
配ってしまえ~と勢いにまかせて
配布しました。
で、今日はその分ゆっくりできたかというと
そうもいかず、朝から大掃除。
義兄と姪っ子がくることになってたし
年末だから ついでにやってしまおうということで一気に。
今までにないくらいすっきりした我が家。
でも 今朝ゴミ収集車きたばかりなのに
この大量のゴミどうすんの状態・・・

そんなこんなで全く制作できなかったので
少し前に作っていた大きいドーナツと花と
プチケーキの土台を・・・
DSCF2268.jpg

ドーナツは うう~ん って感じで
ボツになりそう。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
ありがとうございます。
今朝起きたら いたくなくなってました。
年取ると なかなか治りません 笑

プレ企画またやろうと思ってますので
その時は 遠慮なくご参加くださいね。

しずくさんとケイコさんにコメントいただいたので
ドーナツボツにしないで
手を加えて使ってみようかと思います。

2009年12月07日 (Mon) 12:23
tiroru y URL
しずくさん
今の役員の仕事は2月頃までなので
もう少しだわ って思ってたら
人権作文書いてください というプリントが
届きましたよ~
なにをどう書けば良いのか さっぱり解りません。
頭いたいです。

宝物なんていっていただけると
舞い上がってしまいます。
恥ずかしい・・・
ウチの家宝の お寿司セット様とは
違いすぎます~

私もミニチュアをサクサクといきたいところなんですが
同じく だらだらしてしまって 笑
しかも勤続15年の特別休暇で主人が1週間も
ウチにいるんです~
子供は学校有るからどこにも行けないし・・・
いつもは超手抜きのお昼ごはんも
そこそこのもの作らなきゃいけないので
とってもブルーな私です 笑




2009年12月07日 (Mon) 12:16
ケイコ URL
no subject
首大丈夫ですか><
印刷配布&大掃除もお疲れ様♪
うちもやらなきゃ~
ツリーもまだだしてない(;´Д`A ```

しずくサンとこで早速見てきました!
おまけのまで(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

ドーナツいい感じに見えるんですけど。。(〃ω〃)
プチケーキも楽しみ!
2009年12月07日 (Mon) 06:03
しずく URL
no subject
相変わらず忙しそうですね( ´∀` )
ドーナツボツらなくてもいいと思いますが…

プレ企画でいただいた、ストラップはうちの新たな宝物となりました~(*>∀<)
tiroru yさんと違って、最近時間がある私はミニ製作をさくさくと、と言いたいところですがなんだかダラダラです〓■●ラリラリラ~
シャキっとしなくては…(;^ω^)
2009年12月06日 (Sun) 22:56
tiroru y URL
あーちゃん
いや ごちゃごちゃしたものを
処分したりワックスかけたり
窓ふいたり・・・くらいやで。
冷蔵庫の掃除とかカーテンあらうのは
これからよ。
あまり早くやってもまた汚れるからな~
窓ふきも またせなあかんやろな。
2009年12月06日 (Sun) 19:43
あーちゃん URLEDIT
no subject
えーなぁーー!!
大掃除おわったんけー><
羨ましすぎる。。
自給200円で我が家の大掃除いかがですか?w

今年こそ早めにしたいけど、ケイケイの邪魔が入るだろうし、やっぱり早くてもお子たちが冬休み似入ってからになるんやろな。
2009年12月06日 (Sun) 17:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered