Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ プレ企画もうすぐ締め切り&ラズベリーのその後

プレ企画もうすぐ締め切り&ラズベリーのその後

プレ企画
今日の夜10時締め切りです。→締め切りました。
競争率低いです(^^ゞ
まだ間に合いますので初めての方も遠慮なくどうぞ。
こちらから

昨日のラズベリー着色しました。
DSCF2256.jpg
画面左の3本がタミヤカラーのクリアレッドを塗ったもの。
その右横2本がさらにブルーを加えたもの。
右側が 真っ赤なマニキュアをぬったものです。
タミヤカラーを使った物はちょっと色が変だし
色の載りも悪い感じ・・・
私はマニキュア塗ったものが気に入っていますが
ニオイがきつくて
途中で休憩・・・
くさすぎ~。
紫っぽいものも作りたいけど
そうなると紫のマニキュアが必要か?
普通の絵の具で水分少なめにしたら
大丈夫かな。

これと同時進行で
小さいクリスマスツリー作ってます。
もう少ししたら
紹介できると思います。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
orzぱんつさん
残ってた分も塗りましたよ~
またまた かなりくさかったです。
部屋の窓全部あけても 風がとおらないと
においってなくならないから扇風機まわしつつ
ダウン着てばんばりました。笑
つまようじから はずすのとっても楽しみです。
2009年11月29日 (Sun) 21:08
orzぱんつ URL
no subject
のぞきにきました。
マニキュアだけでも透明感があって、結構いい感じですね。
乾いてから爪楊枝からはずすと、さらにテンションあがりますよ。
マニキュアの作業中、こっちもめちゃくちゃくさかったです。
冬だから換気もつらかった…お互い頑張りましょう。
2009年11月28日 (Sat) 23:39
tiroru y URL
あーちゃん
ポスターカラーって使ったこと無いけど
ちょっと試してみようかな。
このやり方 楽しくて飽きないわ。

バレーあるんかなあ・・・・
インフルはやってるのになあ。
2009年11月28日 (Sat) 09:27
あーちゃん URL ≫ EDIT
ポスターカラーは あかんのか?

と、素人がそのまま疑問を書いてみた(笑


あ13日バレーあるやんな
朋 父親教室の餅つきに参加やから時間帯かぶったらバレー休むわ
2009年11月27日 (Fri) 21:48














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered