Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ インフルエンザで

インフルエンザで

先日からプレ企画やってます。
こちらから

とうとう長女も学年閉鎖になってしまった。
今週いっぱい休みと。
また給食後下校ということで
立ち当番。
今日は他の役員さんはみんな都合がわるかったので
私一人で行きました。
話し相手がいない上に寒くて妙に待ち時間が長く感じた。

帰宅後 今度は次女のお迎え。
保育園からお手紙が・・・・
インフルエンザのため登園自粛とな!
えええ~っ
あしたから ふたりともおるんかいな!
当然 二人は外出禁止。
明日は義母の病院の日だけど
送ったらとんぼがえりだわ。
長時間二人だけにするわけにはいかないし。
は~っ いつになったら
集中して粘土触れるんでしょう・・

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
no subject
こんにちは。
はじめまして~
コメントありがとうございます。
私もしずくさんのところから
お邪魔してました。
素敵な作品ばかりで
うっとりしています。

またぜひいらして下さい。
2009年11月26日 (Thu) 20:26
ケイコ URL
no subject
はじめまして!
しずくさんのブログよりお邪魔しました♪
うちの学校も学級閉鎖になりましたよ。。
親は一気に予定が狂っちゃいますよね^^;
でも、子供ちゃんたちはうれしいかな?

プレ企画されてるんですね!とっても素敵な作品&かわいくてでいいなぁ(つω`*)
でも、なんか初めて来て悪いので今回は遠慮しときます。また次回はGETしたいです♪
また遊びに来ますね^^
2009年11月26日 (Thu) 10:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered