Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ あーちゃんちでランチ

あーちゃんちでランチ

昨日、次女が通う保育園で年長さんがインフルエンザのため
登園自粛になった。
次女たち4歳児は自由登園ということで
親の判断にまかせます・・・と連絡があった。
夫に話すと 想像通りというか案の定
「そんなもん 休ませ~ うつったらどないするんやああ」と。
はいはい。わかりましたよ。
そう言うと思ってましたよ。

今日はまた娘の学校で
2クラスが学級閉鎖になったため早めに下校。
またまた、他の役員さんに連絡をとって
下校時の立ち当番の相談。
おまけに義母が病院に行く日だったため
バタバタしていた。

そしたら あーちゃんからランチのお誘い♥
病院に送って行ってる間にわざわざ買いに行ってくれた
あーちゃん お勧めのお店の お持ち帰りのランチセット。
DSCF2160.jpg
次女の分と2セット買ってきてもらいました。
おとといあーちゃんが買ったくまちゃんと一緒にパチリ。
オムライスセットとロコモコセット。
それにシフォンケーキがついてて
なんと1セット500円!
シフォンケーキは4種類から選べるそうです。
おいしかった~
ありがとね~。
あーちゃんは 大食いなので 
2つたべないと足りないというけど(いらんこと書くなっておこられそう(^^ゞ)
1つでも充分でした。
と、いいつつ娘が残した分もたべたけどね 笑
あ・・・・肝心のお店聞くの忘れた・・・



スポンサーサイト
未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ユウさん
おいしかったですよ~
探せば姫路にもこういうお店あるんですね~
でも うちからだと微妙な距離みたいで
姫路バイパス 走れない私は(^^ゞ
時間かかりそうです。
あーちゃんは 余裕ですけどね。
いつかここで待ち合わせして
ごはん食べながらお話できたらたのしいでしょうね~

2009年11月19日 (Thu) 09:32
ユウ URL
no subject
ぷぷっ、なんてナイスネーミングなお店なんでしょ(笑)
でもめっちゃ美味しそうです♪
これで500円は凄いですね~。
私も行ってみたいです(^^)
2009年11月18日 (Wed) 21:46
tiroru y URL
しずくさん
そうなんですよ~
お安いでしょ?
写真じゃわかりにくいけど
ごはんも結構入ってたし ケーキもついて
このお値段はお徳ですよね。
でも お店の名前が
「もんごりあんちょっぷ」って・・・
ほんとに どういう意味なんだろう。
2009年11月18日 (Wed) 17:01
tiroru y URL
あーちゃん
もんごりあんちょっぷ って・・・・
でもチョップってなんかソースみたいなやつ
なかったっけ?

まあ
あなたの食欲というか胃袋様には
まけますわよお。
2009年11月18日 (Wed) 16:58
しずく URL
no subject
うあ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
500円って安っ!!
しかもシフォンケーキ付きなんて、サイコー!
今現在、昼食後ですがなんか物足りないので、これ
1ついけそうです(。-_-。)
2009年11月18日 (Wed) 12:45
あーちゃん URL
大食いなんて失礼な
って否定できませんが(笑)

2個ぐらい食べれたやろ?
あ、ベルトゆるめたからか?(ぇ バラシタ…

お店は『もんごりあんちょっぷ』
名前の由来を聞いてみたい(笑)
来週は水曜日が休みらしい。休みが定期的に決まってないみたいやわ
火曜日だけはランチ終了後は休みみたい。
ケイケイがもう少し落ち着いたら店内で食べよな
2009年11月18日 (Wed) 05:43














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered