Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 昨日のフリマ

昨日のフリマ

近所の悪友 あーちゃんとフリマ出店してきました。
下見してたので手作り品はちょっと難しいかな・・・・と覚悟はしてたけど
他の会場なら開催時間前からお客様がいらしてるのに
ここは そんな雰囲気もなく 
いきなり不安になりましたよお~。
ようやく 人が増えてきても
日用品のブースが人気で・・・
やっぱりダメかなと思い始めた頃に
ストラップに目を留めてくださる方がちらほらと。
気付けば予想を超えてました。
(予想が低すぎたかな(^^ゞ)
お客様や出店者の方といろいろお話ができて
よかったです。
ブースの写真撮っておいたので
アップしようとしたら
あーちゃんが ばっちり写ってたんでやめときます 笑
加工できないので・・・

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

そうそう 我が家が今回買ったのはこちら。
DSCF2159.jpg
Le cerf 編みあみ日記 のユウさんの作品です。
(この会場で知り合ったのですが早速 リンクさせていただきました)
うさぎちゃんは次女が、くまちゃんは長女が気に入って買いました。
めちゃくちゃかわいいでしょう?
こんな小さいの目がショボショボして私には絶対に編めないわ。
うさちゃんを買って あーちゃんにみせたら
「かわいいやん。どこよ?どこに売ってるん?」と・・・。
早速、見に行ったと思ったら
すぐにお買い上げ~。
あーちゃんの娘のともちゃんもお買い上げ。
よく考えたら 私の分だけないやん!
あ~あ 自分のも買えばよかったわ。

一応私も買ったものはあるのよ。これ。
DSCF2157.jpg
長女が
はりねずみのぬいぐるみが売ってる~っていうから
みたら、なんともいえず幸せそうなお顔。
この3つと小物が数個セットで最初450円だったので
どうしようかと悩んでたら
「200円でいいよ」と言ってもらえて即決。
いつもは 「カエル大好き人間」の あーちゃんも
なぜかはりねずみほしがってたけど
いつものごとく 早いモン勝ち!お~っほっほ~
しかも 今 気付いたけど この子
イガイガの部分取り外せるのだ~。
なんだかよくわからないけど
かわええなああ。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
このトゲトゲしい文章自体 悪魔いや悪友やろお? 笑
写真は別に普通やで!
なんなら載せよか? これがあーちゃんです!って。
うほほ。
2009年11月17日 (Tue) 08:47
あーちゃん URLEDIT
no subject
こら!!!
誰が悪友やねん!!!

なぁ…私が写ってたのってどんな格好よww
めっちゃ変な格好やったから、やめたんちがうんけ~~!
すさまじく気になるエ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン

ハリネズミのトゲトゲとれるんや!
それこそやっぱり、ハリモグラになるわけやなww
いや、きっとあのおばちゃんの思うところがあったんやろ。
「あなたの心のトゲトゲも取っておしまい!」てなw
よー分かってる おばちゃんやん♪(ぉぃ!w
2009年11月16日 (Mon) 22:26
tiroru y URL
ユウさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。
ヘアゴムすごくかわいいので
みんなに見てもらいたくってアップしちゃいました。
私も今日次女のお迎えギリギリまで
お昼寝してました 笑

リンクの件うれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
私も早速リンクさせていただきました。
こんな私ですが どうぞよろしく。
 

2009年11月16日 (Mon) 16:13
ユウ URL
no subject
昨日はお疲れさまでした♪
私のヘアゴムがアップされてる~ってテンションアップしてしまいました~(^^)
私もマカロンちゃんアップさしてもらいますね~♪
今日油断してたらお昼寝してしまって・・・。
もぅ息子のお迎えなんでまた夜にでも・・。すみません。。。
よかったらブログリンクさせていただいてもいいですか~??
2009年11月16日 (Mon) 15:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered