fc2ブログ

Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

のんびりマイペースに粘土こねてます

TOPフェイクスイーツ ≫ いよいよフリマです。

いよいよフリマです。

はあ~っ
やっと袋詰めが終わった。
DSCF2155.jpg
見えにくいけど
3列ずつ掛けてあります。
全部で150点くらいあった!
自分でもびっくり。
ほんとなら
自分でタグとか作ってかわいくしたかったけど
毎回の事ながら
ぎりぎりになってから大慌て・・・のパターンで。
おまけに先日からの水道の排水の詰まりの修理のことで
貴重な時間が益々なくなって
昨日は夜中1時までがんばったけど
眠気に勝てず就寝。

他にもビンにデコったものも
少々持って行きます。
でもねえ~
会場の雰囲気的に手作り品はむずかしいかも・・・
古着メインて感じだから。
なので古着とかすかな希望も(笑)持っていってきます。
お近くの方はぜひいらしてくださいね~
三左衛門バザール

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト



フェイクスイーツ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
no subject
無事に届いてよかったです。
苺タルト・・・
私も食べたい~
粘土さわってると本物がたべたくなること
よくあるよね~

フリマは古着が売れました 爆
ストラップは 予想よりはお嫁にいけたけど
次に出店するなら もう少しハンドメイド色?の
あるところのほうがいいかな・・・
でも お客様や他の出店者さんと 
ゆっくりお話ができて よかったなとも思います。


2009年11月16日 (Mon) 13:37
coo. URL
お疲れ様でした。
届きました。嬉しかったよぉ~♪
コースターやティシュケース、
とっても可愛いストラップありがとうございました。
娘と分けあっこしました。お嬢もとっても喜んでます。
いちごタルトが食べたくなってね‥
買いに行った私です。ぶw‥

フリマの準備に大洪水事件に‥
お疲れ様でした。
フリマどうでしたか?ミニチュア150点作ったの?
スゴイスゴイ!!ホント、色々とお疲れ様でした。

2009年11月16日 (Mon) 09:57
tiroru y URL
no subject
こんばんは。
コメント返し遅くなってすみません。
フリマ終了しました~
最初はやっぱり古着とか日用品が人気で
ストラップは見向きもされず
どうしよう・・って思いましたが
時間が経つにつれ
すこしずつ お嫁にいきました。
ニコニコしながら 
「かわいいですね~」っていってもらえたりすると
ものすごくうれしかったです。

さあ~今度は途中で放置してるミニチュアを
完成させなきゃ~
がんばります。
2009年11月15日 (Sun) 21:44
しずく URL
no subject
大洪水とかフリマの準備で大変ですね。
それにしても、商品数が多いから本当に大変だったでしょうね(^ω^)
ラッピングってけっこう時間かかるし。
こういうミニチュアって売ってるのあまり見たことないから私だったら古着よりミニチュアに釘付けですね。
フリマ楽しんできてくださいね♪
2009年11月14日 (Sat) 12:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
ミニチュア大好きで
自分でも作ってみたくて
制作を始めました。
最近は 老眼と、へバーデン結節のため
フェイクスイーツを
メインに作っています。

俳優の古川雄輝さんのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered