Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ なんでこんなときに~っ

なんでこんなときに~っ

夕食の準備をしていたら
なんか 足が冷たい。
あれ?マットが濡れてる。
水こぼしたかなと思ってよけてみたら・・・・
床がビショビショ!!!
ええ~っ。
シンクの下の扉をあけてパイプの先の排水口を
手探りでさわると 
うわあ 大洪水
あわてて 住宅会社のメンテナンスに電話したら定休日って!
この状態で明日まで待つなんて無理~
タウンページで水道屋さんさがそうかと
思ったら 応急処置ていどなら何とかなりそうということで
今 こっちに向かってくれてるそうです。
ありがたい~

それにしても
なんでこの忙しいときにこうなるのか!
って、修理代いくらかかるんだろう
ひゃあ~
ドキドキする。
 
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
no subject
2回目~
結局パイプ洗浄をしないとだめだということで
専門の業者さんにきてもらうことになった・・・
ここに住んで10年やし
油とかが固まって排水パイプの中でうごめいてるみたい。
時々 パイプ掃除のやつ流したりしてたのに
効果なしだったってことやな~
旦那が自分で直そうとしたけど
「こんなにまがりくねった配管ありえへん!」と怒り狂ってたわ。
またいつものごとく
「次 家建てるときはぜったいあんなとこには
たのまへん!」やて。
どこに そんなお金があるんだろうか?
隠し財産があるんかな? 
あったら小躍りするくらいうれしいけどな 笑
2009年11月12日 (Thu) 10:57
あーちゃん URL ≫ EDIT
そんな時間に
前にも同じことなかったないな?

修理やさん すぐきてくれた?
修理代いかほどで

応急処置なんけ
確実に直せないんか

うちのトイレの見ず漏れみたいに すぐ直ればいいのになぁ
2009年11月11日 (Wed) 20:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered