Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ また学級閉鎖&和スイーツのストラップパーツ

また学級閉鎖&和スイーツのストラップパーツ

先月 娘の学校ではインフルエンザのため2つのクラスが学級閉鎖になった。
そして昨日また2クラスが学級閉鎖になったので
早めに下校。
私は地域の役員をしてるので
その度に 急遽、下校時の立ち当番にいかねばならない。
ふうう。
うわさでは 学級閉鎖になったクラスはその分
冬休みに登校しなければならないらしい。
そういえば 春に学校閉鎖になったときも
夏休みが短くなったなあ・・・
週末にバレーの試合があったけど
みんな大丈夫だろうか?

話は変わって
フリマまで今日を含めて5日しかない・・・
なのに 頭の中がぐちゃぐちゃで
ストラップの加工のイメージがわかない~
あれもこれもやらなくっちゃとあせるし。
毎年これだから我ながら
学習能力のない人間だわ・・と思う。
とはいえ ぼやぼやしてられないので
以前作ったものを袋にいれつつ
新たなものを制作してます。
今日は朝からせっせとコレをいじっておりました。
DSCF2154.jpg
おだんごとどら焼き。
でも、これもどう加工したらいいか・・・
ああ~ 「センス」があればなあ。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered