Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ cooさんから・・・・

cooさんから・・・・

昨日、fait a la mainのcooさんから
DSCF2138.jpg
素敵なものが届きました。
DSCF2139_convert_20091105171019.jpg
とってもかわいいスカートです。
実は、おじょうさんにと作られたものなのですが
サイズが合わなかったとの事で
図々しく(!) 頂いてしまいました。
すごくきれいに作ってあります。
私には絶対につくれないわ~

次女が保育園から帰ってきて
見せたら 早速 試着。
DSCF2141.jpg

写真を撮るから ちゃんとした格好に着替えて~というのに
「いいの!このままでっ!」と言って聞かないので
体操服のままですみません・・・
靴下も合ってないけど コスモスの前で撮ってみました。
とっても気に入ったみたいで
結局 おふろに入るまでこの格好でいました。
cooさん どうもありがとう。
大切に着させてもらいます。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered