Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマに間に合うのか?

フリマに間に合うのか?

毎日、今日こそは集中的に
デコをしようと思うのに
なぜか 用事ができて外出する羽目になってしまい
気付けば次女のお迎えの時間・・・
洗濯物を取り込み
チロルの散歩
夕食の準備などしているとあっという間に
数時間が経っている。
しかも ウチは夫が
ビールをのみながらだらだらと夕食を食べるので
後片付けが完了するのにも
時間がかかる。
なので今日は午前中にコネコネしたよ~
DSCF2124_convert_20091027123252.jpg
三色団子とハニートースト用のパン。
この前のタルトも今だ乾燥中・・・

油粘土が見た目悪くってすいません。
前にも書いたけど
ちいさな頃から油粘土触るの大嫌いなんです~
極力さわりたくないのでご勘弁を。


フリマは場所によって
売れ筋が違うので
いろんなものを持っていきたいんだけど
よ~く考えたら
あと3週間きってるう~
こんな調子で間に合うんだろうか?
毎年 直前にあわてるおバカな私・・・



ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered