Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ タルト生地とたい焼き

タルト生地とたい焼き

ここ数日はフリマに向けて
デコに力をいれている私です。
が、そうなると無性にミニチュア作りたくなるのはなぜ?
いかんいかん。
フリマまで1ヶ月きってるというのに
品物の数がぜんぜん足りない・・・
きのう作ったのがこちら。
DSCF2122_convert_20091023200954.jpg
いちごのタルトを作りたいな~
その下は抹茶アイスと ちょっとあんこがすけてるたいやきです。
和のスイーツにも挑戦したいと思ってます。
でも 和物って結構むずかしい。

DSCF2120_convert_20091023201706.jpg
先日紹介したものとは
別のパーツたちです。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スイーツデコ   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月25日 (Sun) 10:16
tiroru y URL
しずくさん
きゃ~ すごい~
あの ビッグイベントに参加されるんですね。
今年はいけなかったけど
来年は仮病使ってでも 行きたい~(笑)

2009年10月24日 (Sat) 19:04
しずく URL
no subject
おおおっΣ(゚◇゚ノ)ノ
さらに、いっぱいのパーツたち。
フリマか~、いいな~楽しそうです。
結局私は今年念願のフリマに出れなかった┌┛┌┛ズコ!
来年3月に大阪でDHM展ってすごいものに出店することになっちゃって、かなりドキドキです。今から・・・
そちらの方に出店するものも、製作しなきゃなんです。
tirory yさんもがんばってね(●´∀`●)
2009年10月24日 (Sat) 12:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered