Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマに向けてのパーツ

フリマに向けてのパーツ

ミニチュアグラスを作ろうと
先日ながしておいたレジン。
型からだしてみたら
見事な穴あきグラスになってて
へこみました・・・
これで3回目。
こうなったら意地でも完成させてやるう~

そろそろフリマもちかくなってきたので
作りためたパーツを前に
DSCF2121_convert_20091020161510.jpg
どんな風に加工するか考えてますが
なかなか思いつかず
またいつものパターンになってしまいそうです。
あと2箱あるのですが
それはまた 明日ということで~

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさん
しずくさんのところから
菜摘さんのところにお邪魔したのですが
もおお~びっくり&目からウロコ。
しかも作り方も公開してくださってて
早速 ノートにメモりました。
(私もネタ帳つくってます)

パーツはねえ~
いつも 結構早くから作っているにもかかわらず
フリマ直前に慌てて加工して
あとで 「こうすればよかったかな」って
後悔したりするんですよ~
だから今回はリアルのお菓子の本を参考にしつつ、
自分なりのアレンジを(おおげさ(^^ゞ)
しようと思ってます。

2009年10月22日 (Thu) 09:23
しずく URL
no subject
あ、菜摘さんいらしてたんだぁ~
お寿司の話題が・・・
菜摘さんの作品すごいですよねぇ(´∀`*)

いっぱい作られてたんですねぇ~( ゚д゚)
たくさんのパーツを眺めてるだけでも、楽しいですよね。「これのここ苦労したんだぁ~」とかよみがえってきて・・・
どういう風に組み合わされるのかしら?

レジン乾燥するのも遅いくせに、気泡入ってたらヘコみますよね~。
がんばれ~のポチしときますね★
2009年10月21日 (Wed) 12:39
tiroru y URL
菜摘さん
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。

そうなんです。
あたったんです~
競争率高かったので絶対むりだろうなって
おもってたのですが
当籤発表で名前を見つけたときは
舞い上がってしまいました。

レジンとは
かなり相性悪いです(^^ゞ
でもリベンジがんばります。

またぜひいらしてくださいね。
2009年10月21日 (Wed) 08:52
菜摘 URL
こんにちは~
こんにちは~
ご訪問&コメントを有難うございました。
この前・・・しずくさんの、あの超リアルなお鮨をゲット!されました、あの、ラッキーな方だったのですね~(*^^)v~
レジンでグラス作り・・・私もトライ!してみようかなぁ~(*^^)v~まだ、作った事が無いんです~また、遊びに来させていただきます~(^^)v
2009年10月20日 (Tue) 16:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered