Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ しあわせな日

しあわせな日

昨日17日は 私の誕生日でした。
何歳かは伏せておきましょう かなり・・・なので 笑。
気持ちだけは まだまだ若いつもりですが
寄る年波には 勝てず あちこちガタがくる(^^ゞ

昨日は 夕方から 娘のバレーの練習があったので
帰宅後 夕食をたべました。
が、その後 ケーキが登場!
昼間、買い物に行ったとき夫が
(珍しく?)
服を買ってくれて
「ケーキも買おうか?」といってくれたのですが
時間があまりなかったのと その時点では
お腹がいっぱいだったこともあり
「今日は いいわ~」と。
でもバレーの練習にいってる間に
夫がスポンジを焼いて
次女が家にあったみかんの缶詰で
飾りつけしてくれたそうで・・・
PA0_0012.jpg
ローソクが5本ですが
50歳ではありません。

長女からもプレゼント。
数日前に「布ちょうだい」というので
学校で使うのかと思い
その辺にあった布を渡したら・・・
これを作ってくれました。
DSCF2118_convert_20091018202806.jpg

そして ご近所のあーちゃんからも
プレゼントが~
DSCF2114_convert_20091018201839.jpg
かわいくラッピングしてあったので
あけるのもったいなかったけどあけたら
DSCF2119_convert_20091018202911.jpg
なんか 写真の撮り方が
悪かったから 横長にみえますが・・・
かわいいバッグ。
私の好きなグリーン系だし。
荷物が多い私にぴったりの幅広だし
ポッケもいっぱい。
うあわ~い。ありがとう。

みんな ありがとう。
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
プレゼントありがとね~

え?ウチの旦那がケーキ作るって知らんかった?
結構つくるで~。
前はダッチオーブンで作ってたけど
最近は普通のオーブンに慣れたみたい。
って あーちゃんちの旦那さんも
日曜日にホットサンドとかの朝食つくってくれるし
子供の面倒もよくみてるし やさしいやん!

ろうそくは 家に6本あったのを
ほのが全部立てたんだけど
火をつけたらそのうちの1本が
真っ二つにおれたんや。
不吉だ~ 笑
2009年10月19日 (Mon) 21:31
tiroru y URL
しずくさん
ありがとうございます~
しずくさんから
素敵なメッセージいただけてうれしいです。
うちの夫はキャンプが趣味なので
その流れで料理やお菓子作りも
気が向いたら・・・します。
ただし、「おいしいやろ おいしいやろ?」と
うるさいです。 笑
今回はちゃんと片付けてあったけど
いつもは洗い物もそのまんまだしね。
でも夫が「今までで一番おいしい」というだけあって
おいしかったです。
いつも こんな夫ならいいんですけどねえ~


2009年10月19日 (Mon) 21:04
あーちゃん URLEDIT
no subject
旦那さん、ケーキ焼けるんや!!
すっげ~~~!!
ちょっと、うちのバカ旦那が帰ってきたら
言うとこ>< うらやましいわ~。。
しかも、お子からそれぞれプレゼントって♪
ほんま、いい家族に恵まれて羨ましい…

で、ローソク5本で50歳って自分でばらさなくても~~(ぇw
しかし、なんで5本やったねんw
2009年10月19日 (Mon) 20:37
しずく URL
no subject
tiroru yさんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
50歳、じゃない○○歳になられたんですね(´∀`*)
ダンナさんとお子さん優しいですね~
私は強制的に誕生に手作りケーキが食べたいって言ってダンナに作らせたことはありますが、自主的に素敵なケーキを作ってくれるなんて羨ましいです( *´艸`)
また1年ご家族の皆様も幸せでいられるように、せめてポチしときます。←ショボくてすみません・・・
2009年10月19日 (Mon) 12:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered