Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ チョコチップクッキー

チョコチップクッキー

朝から空がうす暗いですね~
台風に備えて
家の周りのものを片付けたり
ロープで括りつけたりしました。
懐中電灯と電池も準備。
こういうときは
旦那のキャンプ道具が役に立つ。

旦那は
「土手が近いから川が氾濫したら
おしまいや。財産まとめとけ~」といって
出勤しましたが
「は? あの~ ウチにそんな財産なんてありましたっけ?」
中身のさみし~い通帳ならありますが・・・笑

台風の進路はどうなのかなあ
実家の方でも
台風に備えて大量の土のうを用意したと
新聞に載ってたけど
また 大きな被害がでないか心配です。
おととい やっと 姫新線が全線開通したばかりなのに・・・


昨日作ったもの。
DSCF2099_convert_20091007101104.jpg
チョコチップクッキーのつもりだったけど
なんか 変!
サイズも大きかった・・・
やりなおします~

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさん
こんばんは。
クッキーに対してちょっとチョコが大きすぎたかなと
思ったのですが大丈夫でしょうか?
クッキー作りはとっても楽しいので
もう少し 小さいサイズでも作ってみようかなと
思ってます。
こんど 袋に詰めてみたいと思ってますが
うまくできるかなあ・・・ 

プレ企画
あんなに競争率たかかったのに
当籤できて夢のようです。
うれし~い。
2009年10月07日 (Wed) 20:18
しずく URL
no subject
チョコチップクッキーおいしそうですよ(*^_^*)
やり直しちゃうんですか(*゚Д゚) ?

台風って??あ、今日の話ですね。
旦那さまのお言葉が緊迫感を感じさせました。
よく沖縄や九州方面で台風があっても、北海道はそれていく場合が多いので、道民は台風にうといんです(´-∀-`;)

プレ企画当選しましたね~(´∀`*)
みなさんのたくさんの応募本当にうれしかったです。
近日中に送りますので、発送したらおしらせしますね♪
2009年10月07日 (Wed) 12:46














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (315)
ミニチュア (85)
スイーツデコ (177)
イベント (62)
ハンドメイド (21)
ワンコ (1)
プレゼント (17)
キャンプ (6)
オーダー (1)
委託 (1)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered