Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 初めてのランチプレート完成間近

初めてのランチプレート完成間近

いつかは作りたいと思っていたけど
なかなか思うようなものができなかった・・・
今回 何度もやり直してやっとここまでできた♥
DSCF2084.jpg
あとは カップをつくるのみ!
(おいているのは原型です)
がんばるぞ~


ご覧頂きありがとうございます。
励みになりますので
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさんt
やっと 完成に近づいてきました。
長い道のりでした~ 笑
なぜか 今 ミニチュアがすっごく楽しくて
毎日粘土いじってるんです。
こんなこと今までなかったです。
やっぱり レジンやキャストに挑戦したことが
弾みになったのかもしれません。
カラースプレーちゃんとできてますよね?
(有無を言わさない聞き方の私(^^ゞ)
ツヤもでてるし 私もカラースプレー愛好者になりそうです。 
はやく 型取りシリコン買って カップを作りたいです。

テンプレートは なぜか リンクやカテゴリーが下に
いっちゃってて パソコンさっぱりわからないので
変えちゃいました 
年甲斐もなく かわいいテンプレートにしてみました。
 笑

2009年09月21日 (Mon) 22:44
しずく URL
no subject
わっ!!w(゚ロ゚)w
ランチプレートできてる~
すごいかわいい~仕上がりですね(*^_^*)
あ、カップはこれからなんですね(;^ω^)

カラースプレーどうでした?
写真ではとってもきれいに出来上がってるように見えます。
A液とB液は混ぜる前に振るといいかもしれませんね。
私もやってみよ~

あ、テンプレート変わったんですね♪
とても素敵です( *´艸`)
2009年09月19日 (Sat) 13:15
tiroru y URL
cooさん
こんにちは。

やっとここまでたどり着きました~
写真がかなりピンボケですが(^^ゞ
ミニチュアをつくりはじめて
はや3年?
ちっともうまくならないけど
ミニチュアが好きという気持ちだけで
なんとかがんばりました (笑)
今 複製用のシリコンをきらしているので
買ってきたら カップ作って
飲み物をいれたらプレート自体は完成です。
2009年09月19日 (Sat) 10:52
coo. URL
すごい
こんばんわ♪
おおっ~美味しそうなランチプレートが
完成しましたね。すごいなぁ~すべて手作り。
とっても小さいし、スゴイよぉ~
カップが完成するのが楽しみですね。


2009年09月18日 (Fri) 22:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (315)
ミニチュア (85)
スイーツデコ (177)
イベント (62)
ハンドメイド (21)
ワンコ (1)
プレゼント (17)
キャンプ (6)
オーダー (1)
委託 (1)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered