Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 届けてきました

届けてきました

今日は写真はないのですが
またまた たくさんの衣類などが
私のところに届いたので
佐用へ持っていってきました。
車に載せきれないかも・・・って思うほどの量でした。
私が 直接お願いした人の友人そのまた友人の方というふうに
話が広まったみたいで
本当に多くの方にご協力いただきました。
ありがとうございました。


最近は粘土を触る暇がなかったなあ。
ここ数日は運動会の地域対抗競技の出場者の名簿作りに悪戦苦闘。
競技内容の説明文が意外と難しい・・・
昨日は朝から子ども会の草刈り。
夜は祭りの太鼓の練習の付き添い。
(5年生が担当するので)
9月・10月は行事ばかりだ・・・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
コメントありがとうございます。
毎日 バタバタしてますが
その分 無駄がないような気がします。
何もないと だらだらとすごしてしまって・・・・
イベントの作品作り 大変だと思いますが 次の作品も拝見できるのを楽しみにしています。
私も がんばります。
2009年09月09日 (Wed) 12:10
しずく URL
お子さんがいると、こういう行事がいっぱいで大変そうですね。
でも忙しいながらに充実した毎日がおくれそうですね。
私もイベントに向けて商品作りをしてますが、福岡に作品を送ったら力が抜けそうです。
お互いがんばりましょ~ね(*゚∀゚*)/
2009年09月07日 (Mon) 23:02














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered