Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 当籤通知が!!

当籤通知が!!

外出先から帰ると
Hondaから当選通知が来てるで・・・といわれ
うひょ~ マジ?
とうとう きちゃったあ♥?
小躍りしながら 見てみると
ん?ダンボール箱???
車ではなく 残念賞のカップ麺でした。
車・車・車がっ・・・・
まあ いっかあ。
でもまた 旦那に
「一回でいいからメインの賞品を当ててくれ~」って
言われるんだろうな 笑

1週間くらい前に
微熱と咳が出始めて病院へ行って薬をもらったのですが
いまだに咳がでるので 今日また病院へ行ってきました。
毎回 とってもいやなこと・・・・
「胸の音をききます」といわれ
服をめくりあげると
立派な(笑)お腹のお肉が
ぶよよよ~ん・・・みっともない3段腹が。
いやだああ・・・
あ~痩せたい~
治ったら
cooさんが挑戦されているトレーシーを
私もやってみようかと思う。


スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
cooさん
にやけるのを我慢しつつ見たら
カップめん!
車じゃなくて 本当に残念だったけど
カップめんとはいえ 12個も入ってるし
やっぱりラッキーですよねえ。

体調は薬のおかげなのか
ほんの少しずつですが
楽になった気がします。
咳が止まらないときは かなりしんどかったけど 今は咳がでるのも
1日に数回程度になったので・・・
はやく元気になって
トレーシーやりますよ~
この お肉ちゃんとは
1日も早くご縁をきりたいです 笑



インフルエンザ かなり広がってますね。
薬がきかないとか 恐い話もでてるので
気をつけないといけませんね。




2009年08月23日 (Sun) 00:14
coo URL
ふふっ‥
車でなくて残念i-238
けど、カップ麺が当たったなんて
ラッキーじゃないですか~
それより、体調どうですか?
無理しないように‥
巷ではインフルエンザが流行ってるみたいですね。
私の町でも出ました。お互い気をつけましょうね、
体調が拡幅したらtiroru yさんもトレーシー一緒に
頑張ってみますか?私の肉は産後のお土産肉が
半端ない位あって大変です。
代謝が良くなると違うのかな?
あまり変化が見られず‥(笑)
けど、頑張ります。
2009年08月20日 (Thu) 22:44














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered