Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ チロル脱走!

チロル脱走!

我が家の愛犬チロル
♂ もうすぐ2歳。
朝の散歩は夫の担当。
今日は夫が夕方から
友人と二人で「軽いキャンプ」?にいくので
散歩が終わったあと
用具をだしたりしていた。
しばらくしたら
「おお~い」と私を呼ぶ声が。
ゲッ また荷物積みでも手伝わされるのかと思ったら
気付いたらチロルがいない・・・と。
えええ~っ。よそ様のお宅にでも入り込んだら
どうするんだよお~
その前に車にはねられちゃったらどうするんだあああ。
慌てて別々に近所を探し回るけど見つからない。
まだ朝の7時前なので大声で名前を呼ぶわけにもいかず
なんで ちゃんとつないでおかなかったんだ!と
旦那にイラつきつつも
さがしていたら 斜め向かいにすむおば様が
「犬さがしてるんじゃない?」と。
公民館の裏手の田んぼ道にいたと。
そんな遠いとこ 1度も散歩いったことないやん。
自転車でくればよかったと思いつつ
広い道路にでると危ないので
小走りで急ぐ。
おおお~ もしやあれは・・
のんきに よそのわんちゃんのお散歩に
うれしそうに ついていってるではないか。
ばっっかものお~。
飼い主さんが私に気付いて待っててくださったので
おばかチロルもいっしょにストップ。
御礼を言って 強制帰宅!
さすがに疲れたのか
すぐに寝てました。
私の方が寝たいわよ!
朝から汗だくになりました。
旦那にはかな~り大げさに一部始終を話しておきましたよ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered