Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 久しぶりの粘土

久しぶりの粘土

何日ぶりかな~
やっと粘土に触りました。
かなり放置していたランチセット用のパンを作りました。
DSCF2057.jpg
シュークリームみたい見えますが
パンです・・・・
サイズは3種類つくりました。
他の具材とのバランスをみてどれを使うかきめようと思います。

そうそう、先日姪っ子たちがつくったパーツは
ちゃんとストラップにしました。
(写真とるの忘れちゃいました~)
義姉から電話があり
「粘土とっても楽しかった」といってたそうです。
私が作ったものもプレゼントしたのですが
早速携帯につけてくれたみたいです。


ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
ほんまによくしゃべったなあ~
私は喉が痛かったわ 笑

今日もバレーでまたしゃべるんやろな。
おまけにまたまた二人で
ずっこけるんちがうかな?
2009年08月08日 (Sat) 08:36
tiroru y URL
cooさん
まだまだ夏休みは終わらないですねえ。
毎日 娘に小言をいう羽目になって
かなり疲れます 笑

昨日は 今まで作ったものを
着色しました。
なかなか思うような色が出せず
いつものごとく 濃くなってしまいました~
こんな調子じゃいつになったら完成するのかわかりませんが なんとかがんばります。
2009年08月08日 (Sat) 08:33
あーちゃん URLEDIT
昨日は久しぶりに、よ~しゃべって
実はあの後、顎が痛かった><
どんだけしゃべってんねんなw
あれから作ったのかな?
写真を見るとメロンパンに見える!
き…きのせいか?v-12
あのマス目って5mmやんな?
よーやるわ~~~!><
イジイジこーへんの!?
私だったら「プチッ」と切れて
「ぶちゅっ」ってつぶしてるやろなww
2009年08月07日 (Fri) 09:25
coo URL
パン
夏休みお疲れ様です。
まだまだ8月ありますねぇ~
長い夏休みになりそうです。

姪っ子ちゃん達は楽しい粘土が作れて
楽しい思い出になったでしょうね。
作ったものは、お友達に自慢ですよ。

今回はどんなランチセットが出来るのかな?楽しみだわぁ~
2009年08月07日 (Fri) 08:46














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered