Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 子どもたちの作品

子どもたちの作品

姪っこたちが我が家に来てもうすぐ1週間。
あと4日ほどで埼玉に帰るので
今日は長女といっしょに
先日彼女たちが作ったパーツと私の作り置きのパーツを使って
シリコンを絞ってデコりました。
DSCF2054.jpg
極力、手も口も出さないようにしたので
まだ作りかけのさくらんぼも使ってあったりしますが・・・・
こうやって見るとそれぞれ個性がでてますねえ。
乾燥したら ストラップなどにして
ラッピングもしてママたちへのおみやげに持って帰ってもらいます。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




 
スイーツデコ   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん

人数多いから
私の車だとどこにも行けないし
退屈かなと思ったけど
二人とも楽しそうに
作ってたからよかったわ。
大事そうに持って帰ってたよ~。
私はあーちゃんの
洋裁教室オープンしてほしいわ。
もちろん裁断済みで よろしく~。

favoritepink さん

こんにちは。
小さい子は小さい子なりに
一生懸命作ってて
ストラップにしてあげたら
とっても喜んでくれたのでよかったです。
 
毎日 バタバタしていて
「お気に入り」にいれているみなさんの
ブログ拝見できなかったけど
今日からまたお邪魔したいと思います。
楽しみ~

2009年08月03日 (Mon) 10:24
favoritepink URLEDIT
色とりどりで、美味しそうに出来上がってますね♪
どれも、かわいらしい作品ですv-344
みんなで作品を作っていくのって楽しそうです。いいですね!
2009年08月01日 (Sat) 12:01
あーちゃん URLEDIT
おお!こりゃいいお土産になるやんe-266
お子たちも楽しく出来たんやろな~♪
このさいやから、夏休みだけでも教室オープンしてみよう!e-284
2009年07月31日 (Fri) 11:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered