Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 慌てて大掃除

慌てて大掃除

毎年 春休みと夏休みには
夫の姉の子どもたちが遊びにきます。
今回は義姉と一番上の子は都合が悪くて
義兄と姪2人が来ることになっていたのですが
都合で急遽 姪2人だけが
明日くることになった・・・・
ええ~っ うそお~明日?
さあ~大変
私の作業部屋と化している娘の部屋を
夜8時過ぎから必死で片付けました。
(物置に押し込んだものも多数・・・)
しばらくミニチュアは作れそうにない。
再開したとき どこになにを片付けたか
思い出せるだろうか。
あ~あ 普段からちゃんと綺麗にしとくべきですね。

前に超有名なある方の掲示板で
何名かの作業部屋をみせていただいたのですが
とてもきれいで 効率もよさそうなお部屋ばかりでした。
やはり すばらしい作品を作られる方々は
整理整頓も完璧です~。

この機会にちょっと綺麗にしたいと思います。
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered