Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 音楽会と地域イベント

音楽会と地域イベント

昨日は娘の学校で音楽会がありました。
毎年 この時期にあるのですが
体育館はとにかく冷える。
服を何枚も重ね着して
さらにダウンジャケットをきて
もう雪ダルマ状態です。
娘たちの出番は早かったので
ビデオを撮ったら退散しました。
下の娘がぐずりだすのが
目にみえていたし。
4年生になると恥ずかしい気持ちが強いのか
キョロキョロして落着きがありません。
手旗信号もどきで
ちゃんとしろ~の合図を
送るも気づかず・・・

そして今日は地域のイベント。
歩こう会のような感じです。
地域の企業やお寺や神社などをまわって
説明を聞きました。
そのあと豚汁と炊き込みご飯を頂き
ゲームをしました。
私の地域が優勝し
商品として可燃ごみの袋30枚入りを3袋いただきました。
ゴミ袋は指定のものしか使えないので
タオルとかよりもうれしいです。
今から 私の実家に帰ります。
スポンサーサイト
未分類   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
そうよ~
もらったわよ。
でも帰ってから頭痛に悩まされた。
朝は寒かったからかな?

実家かえったついでに
ちょっと足のばして
また 鳥取へ行ってきた。
カニと魚買っただけだけど。
2008年11月24日 (Mon) 21:55
urara URLEDIT
【重要】プレゼント企画に関するお知らせ☆
プレゼント企画参加ありがとうございます(^ω^)♪

申し訳ないのですが、内容を少し変更致しました。

25日締め切りであまり期間がないのですが、http://ameblo.jp/ura-s-ra/entry-10168509716.html
の記事にコメント下さいませ。

よろしくお願い致します!

urara
2008年11月24日 (Mon) 12:01
あーちゃん URLEDIT
なに!ゴミ袋!?
行けばよかった orz
って、頭痛でダウン寸前だった午前中。。
薬飲んで落ち着いた><

え~な~! くっそぉ><
今日は実家にお泊りかな?
チロさん連れてかな♪
ゆっくりしておいでね♡
2008年11月23日 (Sun) 14:17














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered