Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 何がなんだかわからなかった日々

何がなんだかわからなかった日々

このところ 地域の行事や 
役員の会議&書類作成&配布・・・
子どもの塾に 姑の手術と毎日忙しく
全く 粘土を触れていませんでした。
4日前は何をやってたかな?って
考えてもすぐには
思い出せない・・・
って 書くと あーちゃんに
「歳のせいやろ!」と 突っ込まれそうだけど。

今日は久しぶりに夕方まではなにも用事がないので
粘土こねこねしようと思います。
パーツも途中放棄してるのが
たくさんあるし
レジンのゼリーも加工しないといけないなあ。

で、ここでまたまたご紹介。
先日 すうぃっと さんから
いただきましたあ♥
DSCF2050.jpg
ボリューム満点のハンバーガーです。
デジカメが古くて画像悪いので申し訳ないのですが
質感がすごいんですよ~
おいしそうだし ぽっこりした形もなんともいえずかわいい。
いつも私の作るものに全く興味を示さない二人の娘が
興味津々で眺めていました。
やっぱり おばちゃんには無い感性の部分で
通ずるものがあるんでしょうねえ。
すうぃっとさん どうもありがとう。


。・すうぃっと・。さんのブログはこちら
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
あいかわらずチーズ苦手なんやなあ。
あんなにおいしいのに・・・

チャーム気に入ってもらえたら
なによりですわ~
啓さんたちに
破壊されるのは いつかな?(笑)
2009年07月16日 (Thu) 11:31
あーちゃん URLEDIT
ち・・・チーズなしで!!(ぇw

って、4日前なんて私でも覚えてないがな~~><
だからブログを書いてる私…ww
昨日の晩御飯ですらe-263

そういやぁ~、とも子さんに「もう40やんな!」って言われたわよe-262
失礼やろ~~>< 

早く作品作って見せてなe-266
プレゼントのチャームをオカンに見せたら、えっらい感心してたわe-266
2009年07月16日 (Thu) 00:40














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered