Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ EINショップで

EINショップで

土曜日に
数点のショップ合同の
アウトレットセールがあるというので行ってきた。
質屋さんやアジア雑貨のおみせもあったけど
私はやっぱりEINショップ。
とっても素敵なものがいっぱいの雑貨屋さんだけど
専業主婦にはなかなか手がでない・・・ 
アウトレットとはいえ なかなか手がでないだろうなと思いつつ
いってみると
すぐに私の目はあるものに釘付け。
かご とか箱が大好きな私。
入れ子式のケース。かわいい。
ほしい ほしい ほしい~
で、でも値段が書いてない。
周りをみると2~3個抱えている人が数人。
いくらなんだようううう。
ちょうど スタッフのおねえさんが近くに・・
これおいくらですか?と聞いてみる。
1500円です。
え?1500円?
買う買う買う~♥
我が家にお迎えしましたよん。
DSCF2007.jpg
普通なら5000円するそうです。
レジの近くにおいてあった
ナンバープレート?は5枚で100円。
2セットお買い上げ~
ああ~ うれしい

しかし 人がいい気分になっているときに限って
旦那が水をさす。
「また そんな物かって 使うんか?」
んーまにっ。
使うったら 使うわよ!




スポンサーサイト
未分類   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
ふうう~
あなたってば
またですかい 笑
入れ子ってのは
わかりやすくいえばマトリョーシカ人形
を思い出して~
箱をあけたら中にも箱
んでまた その中にも箱っていうの
よくあるやろ?
ああいうのをいうのよ。
だから これは3個で1セットよ。
これを3セットかかえた人が結構いたわ~
さすがに そこまでは・・・

言っときますが
絶対につかいますからね~
(意地でも 笑)

それにしても
ちいママの朋ちゃんがいないあーちゃんち・・・くっくっく~
てんてこまいやろお?
2009年06月09日 (Tue) 09:36
あーちゃん URLEDIT
ごめん・・・
旦那さんの発言に便乗~~w
いれこしきってなんじゃ?
初めて聞いたv-12

いやまて・・・1500円のを3個も買ったんかい!!!e-447
2009年06月09日 (Tue) 08:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月08日 (Mon) 23:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered