Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今日は娘の誕生日

今日は娘の誕生日

今日で5歳になりました。
保育園で クラスのお友達全員に
「おめでとう」と言ってもらって
すごくうれしかったようです。

うちの子はなぜかお店のケーキが苦手で
いつも私が作っているのですが
今回イチゴを買いにいったら
売ってなかった・・・・
私のお気に入りのケーキ屋さんは全く違う方向にあるから
お迎えの時間に間にあわなくなってしまうので
帰り道にあるケーキ屋さんへ行って買った。
そのあと から揚げ用の鶏肉を買いに
別のスーパーへ行ったら
イチゴがあった・・・
しかも大きくておいしそうなのが
1パック330円!がび~ん!

買ったケーキはこちら。
チョコペンがついていて
メッセージが書けるようになってたので
長女がお祝いメッセージを。
DSCF2003.jpg
しかし・・・・案の定 次女は1口たべただけ!!!!
イチゴのみ完食。 涙

プレゼントは
リクエストにこたえてこちらを。
DSCF2005.jpg
ぽぽちゃんのお洋服です。
早速 着せて遊んでました。

お誕生日おめでとう。

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered