Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ キィーっとなりながら作りました。

キィーっとなりながら作りました。

久々にやる気満々モードに突入していた私。
いろんな本をみながら
構想を練ってミニチュアで
「お庭でのんびり朝ごはん」ぽいものを
作りたいな~と思っています。
が・・・・そう甘くはなく
いきなり木材のカットでつまづきました。
へなちょこカッターでは
バルサでさえもうまくきれません。
やっと切れたと思ってもガタガタで
ヤスって修復。
すると今度はサイズが狂ってきて
またやする・・・・
そうこうしながらできたのが こちら。
DSCF1999.jpg

よ~くみると 葉っぱもあります。
これが きぃ~っとなった原因。
もっとデリケートで器用なお手手がほしいわっ。
ほんとは もっと小さいサイズで作りたいけど
でも 今の私にはこれ以上小さい物は
つくれません。
まだ 着色とかあるけど
乾燥しないといけないので
次は 食べ物作ります。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered