Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ ミニかごに挑戦・・・・涙

ミニかごに挑戦・・・・涙

この前のパンのリベンジしようと思ったのに
なんだかミニかごが作りたくなった。
あれこれ検索して
私でも作れそうなものを見つけた。
しかーし、
同じように作ってるつもりでも
写真のものとは
全く別のものができちまったよお~
どこまで不器用なんだ 私。
でも いいこと思いついた。
かわいい布をはれば
端の処理のまずさは隠れる♥
気をよくして(なんでだか?)
勢いで ストールに手を加えてみた。
この前の焦げパン入れたミニかごと一緒にお披露目~
あ~下のフリンジもっとちゃんと揃えて写せばよかったわ(^^ゞ

DSCF1997.jpg

百均ストールに
百均のバテンレース?を縫い付けただけだけど・・・・
暑くなってきたし 
近所に犬の散歩の時にはこれで充分だわ。
でもこのままじゃ シンプルすぎるような。 
かといって なにをどうすればいいか。
まったくセンスのない私。

ってか ミニチュア制作しなきゃ!


ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
るーとママさん
え~っ 
あの会合に出席されていたんですか?
実は 私も参加するべき立場だったのですが
ちょっと用事があって欠席したんです。
行っていればよかった~
でもまた何か別の機会にお会いすることが
あるかもしれませんね~

縫い物は私も苦手です。
これは 色の一体化でごまかしてます 
アップにはたえられません 笑
もっといろいろ作りたいけど
あれこれ気が多くてなかなか
完成するものがないんです。
今日は ミニチュア製作してました~
もっと集中できればいいんですけど。
2009年06月02日 (Tue) 23:13
るーとママ URL
No title
こんにちは!家庭科はいつも2を取っていましたv-12ので
縫物に手を出して一度もうまくいった試しがありません。;すごいですねぇ。
この間、KTHR小学校の体育館で会合がありました。ASH中学校区のPTAとか自治会の人たちが集まってASH愛護育成会という総会でした。町の女性部で副部長にあたってしまって
(クジ運悪い)行くはめになったのですが、YB地区からもこられてたので、思わずtiroru yさんもなにか役に当たってたらきてらっしゃるかなぁと思いながら総会をうけてました。^^
2009年06月02日 (Tue) 18:57
tiroru y URL
あーちゃん
私が ミシンで縫うと思う? 笑
ミシンと相性悪いのに・・・・

今回のは
どっちもアップに耐えられんから
遠目でみてね~ おほほ。
布張ってから 実物お披露目するわ。
2009年05月31日 (Sun) 11:14
あーちゃん URLEDIT
No title
バテンレースって、やっぱり手縫い?ミシン?
いっつも疑問に思うんや^^;
なぁ!かごもアップしてくれ~~w
小さくて見えへん><
2009年05月31日 (Sun) 10:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered