Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月

毎日バタバタ

娘ふたりが
卒業&入学のため
用事がありすぎるー
ただでさえ 忘れっぽいのに
そのうち何か大失敗をしてしまいそうで
怖い。

昨日は 次女の入塾テストと説明会。
夜に塾の先生から電話があり、
テストは 大丈夫だったみたいなので
提出する書類を準備。
明日 持っていかなきゃ。
明々後日は 長女の卒業式。
その翌日は小学校の下校時の当番。
3月5日は 子供会の六年生を
送る会、
それから ちょっとした 頼まれ事もあるし、参観日もあって
次女の卒業式。
あと、長女の入学時に提出する 書類書かなきゃ。

しかーし
昨日は ひとときの幸せがー。
古川くんが
関西ローカルの
せやねん って番組に 登場。
幸せパワーもらったから
もうちょっと がんばれそうだわ。←単純。
未分類   Comments(0)  

先に言ってよ~~

ご無沙汰です。
最近 ほんとに時間が経つのが早い💧
何をするでもなく
1日終了~~
あかんなぁと思いつつ
睡魔にまけてしまう。
これから 娘2人の卒業と入学もあるし。
春になるとイベントもあるというのに。
明日こそ がんばろ。

たぶん、いや、きっと最近ツイてないから
よけいやる気がでないのよ←いいわけ
こないだの 再検査にはじまって、
先週は車当て逃げされるし。
助手席側のドアが
凹んでてびっくり。
いつ、どこで?わからーん。
普段 私しかのらないから
助手席側って 気にしないし💧
自分の保険使って直すしかないから
次の更新から 三年間2万ちょっと
金額がアップするらしい。
今まで 20等級だったのに3等級さがるんだって。
で、昨日は 待ちに待った古川くんの
イベントの詳細メールがきたんだけど
読んでがっくり。
ざっくり言うと 行ける確率は超低い。
狭き門でほとんど無理だ。
諦めた。
今日は 今日で
少し前から 風邪気味だった次女を
病院へ連れて行った。
喉がちょっと赤いってことで
薬もらって帰りかけたら
耳がいたいって言い出した。
しかも 昨日から 痛かったって💦
なんで 今 言うかなぁ
仕方ないから すぐ近くの耳鼻科にも
行ってきた。
そしたら 外耳炎になりかけてる って
言われた。
しょっちゅう綿棒や耳かきでいじってない?って聞かれてた。
触りすぎや~~
耳鼻科にも いって正解だったわ。

なんかこう 気分が あがるような
事ないかなぁ 笑笑。
土曜日は 4月から次女がかよう
塾の入塾テストだし。
まだまだ ゆっくりできそうにないわぁ~~😭


未分類   Comments(0)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered