Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月

うーむ

数年前から 小さい字が見えにくいなと思っていたけど
いよいよ、とうとう、案の定 老眼
一気に加速💦
小さい字が見えなーい。
仕事で その日の目標数値をみるのですが
ま~~ぁ 見えない。
特に6と8の区別がつきにくく
紙を近づけてみたり、離してみたり。
じーっとみてると
ボヤけてくるし。
仕方ないから 若い子に
これって6?8?って聞いて
見てもらう 笑。
あー メガネ買わなきゃダメだわ~~
ミニチュアは
拡大鏡付きのライト
買ってあるから なんとか
見えると思うんだけど~

・・・買っただけでまだ使ってない💧

デコはある程度作ったので
ミニチュア再開したいけど、
拡大鏡が ボヤけてみえたら
どうしょう💦

夫も 同じようなこといってるし
2人揃って
メガネが必要だわ~~


全く関係ないけど
みんなのシーツ洗ったのに
雨が降ってきた~~
あーあ
コインランドリーにいってこなきゃ💦
未分類   Comments(2)  

搬入してきました

夕方、あーちゃんとぷりさんと
エルミタージュさんへ行って
品物並べてきました。





もっと、写真とったのに
逆光で暗くて見えない💦
他には マスク、ヘアゴム、ポーチ、ミニバック、マフラーなどあります。
私のは メモスタンド、いつものデコケース
ヘアピン、革を使ったヘアゴム、キーホルダーなどです。

エルミタージュさん、
明日は定休日なので
明後日から一週間お世話になります。

日時:2016年9月13日~9月18日

場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

よろしくお願いいたします。
イベント   Comments(0)  

またまた旦那に付き合わされる

はぁーっ。
京都でキス釣り大会。
夜中2時に出発よ。
受付が5時半までって。
次女なんて、寝ぼけたまま車に乗り込み
大ブーイング。
参加しない私達は 何してすごせばいいんだ💧
とりあえず 車で 寝る 笑。
こういうときは シュラフが役にたつ。

現在の様子。

素人の私でも こんなんじゃ釣れないだろうって思う。
竿を持った人が 場所移動の為 ウロウロ。
旦那もご多分にもれず
一匹もつれない といいながら移動。
よほど腕がいいか、運のいい人でないと
無理だろう。
釣れないだろうという予想からなのか
予定よりも 釣り時間が延長になったらしい💧
暇だー
iPhoneの充電がかなり減ってきた~ 笑
早く 帰りたいー。

大会後のじゃんけん大会?
で お肉とか当たるらしい。
キスは ええから
お肉をゲットしてきてほしい。
嫁と 娘は ひらすら 終了を待つのみ。
未分類   Comments(2)  

委託販売

来週になりますが
エルミタージュさんにて
一週間、委託販売でお世話になります。

日時:2016年9月13日~9月18日

場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

今日は パートが休みだったので
レジン塗りまで終わらせようと思っていたけど お天気がイマイチだったので
やめました。

何種類かデコったのですが
ちょっとずつ紹介します 笑


これだけ?って声が聞こえそうだわ 笑
イベント   Comments(2)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered