Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月

新しいお財布

使い始めて まだ、半年経ってないのに
お財布の縫い目がほつれてきた。
ショップカードが
おおすぎるんだろうなぁ。
よく使うものだけを選んで
いれてるつもりだけど
やっぱりギュウギュウ。
ショップカードいっぱい持ってると
運気的に 良くないってきいたことあるけど
やっぱ、ポイント重要でしょう? 笑。

でも さすがに ちょっと
恥ずかしいので
ヤフオクで 購入。
このタイプは 初めてだし、
今まで持ったことがない花柄なんだけど
見た瞬間一目惚れ。
昨日届きました。

長く使えるように よけいなものは
極力入れずに使いたいと思います。

かわいいパッケージの
紅茶まで いただきました。

イチゴの紅茶。
おっしゃれ~。
とっても いい香りだし
美味しかった。
ありがとうございました。

出品者様は関東の方だったのですが
以前、姫路にすんでいらしたそうで。
ご縁と いうのは
不思議なものですね。
未分類   Comments(4)  

暑い中


またまた久しぶりの
ブログになってしまいました
粘土は 一応再開したのですが
まだ フルーツを少し作っただけなので
載せるほどでもなく・・・

今日は
朝5時に家を出て旦那とふたりで
近くの海にキス釣りに行ってきました。
といっても
私の意思は関係なく、いつのまにやら
わたし用の竿、カスタムしたクーラーボックスが準備されていて
せっかく買ったのに~~ といわれ
渋々ついていっただけ。
何が嫌ってぇ エサですよ
エサ
書くのも ちょっとはばかられるけど
半分に切って針につけるのよ ひぇーつ
素手なんて、ぜーったい無理。
ティッシュにくるんで
なんとか つけたけど
もっと違うエサないんだろうか?
コンビニで買ったパンやおにぎりも
食べる気なくした。
で、竿を持っていざ投げようとすると
旦那があれこれ うるさい 笑
肘を伸ばせ、糸をたるませるな、
まっすぐとばせ って
ほんまに うるさい。
次々言われても
頭でわかってても すぐには できん。
だから 嫌やいうたやん。
はぁーっ もっと 優しく教えてくれる
旦那がよかったわ 笑

早く帰りたいオーラ全開の私。


暑い中、がんばったけど
リリースサイズのわけわからない魚と
フグしか釣れなかった。
それを外すのも一苦労。笑

今日の夕食は旦那が 釣ったキスをありがた~くいただきました。
ふんっ 次は いっぱい釣ってやるから~~~。


未分類   Comments(0)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered