Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月

我が家にも

朝からテレビでとりあげられてる
ポケモンGO。
次女が 興味を示すかなと思っていたけど
意外なことに 興味を示さず。
いまだに あの、なんだっけ?
イカのペンキ塗りみたいなゲーム。
あれに夢中。
じゃあ ウチは 関係ないわ って
思っていた。

パートから帰宅したら
いるはずの長女がいない。
次女に 長女のことをきいたら
なっちゃん ポケモンGOしに
出かけて行った って💦
はぁーっ?
いつも 次女がゲームしてたら
冷ややかな目でみてたやん?
で、私が昼食食べてたら
長女が 汗だくで帰ってきた。
近所をうろうろして
ピカチュウつかまえた って
嬉しそうに💧
次女の 冷ややかな視線。
ほんまに お姉は マイペース。
そのエネルギーを
勉強につかってほしいわ😭
未分類   Comments(4)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered