Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月

ありがとうございました。

遅くなりましたが
先日の網干でのイベント無事に終了しました。

主催者様、出店者の皆様
来てくださったお客様
ありがとうございました。

ちょっと様子をご紹介しますね。

わたしのブース




Ellieさん
すっごい綺麗な声で
聴き惚れました。
西野カナさんの曲を書かれた作家さん作の
曲が発売されたそうです。


キッズダンスチームの
お子さんたちが
次々と、ワークショップに参加してくれました。
ばたばたしてて
最後のお二人の作品しか
写真撮れませんでした。
ごめんね💦

小さいながらも 一生懸命つくってくれました。

とっても良い1日をすごすことができました。
どうもありがとうございました。
イベント   Comments(2)  

イベント用に

明後日のイベントに
持っていくヘアゴムと
iPhone6.6sのカバーです。

カバーには
もう少し何かのせようか
このままの方がいいか
悩み中💦

ヘアゴムは
次女が自分でクルミボタンをつくり
ゴムを通して準備しました。
イベント   Comments(2)  

急ですがイベント決まりました

おととい 買い物に行ったスーパーで
こんな張り紙をみつけました。


おおーっ
これは いいんでないかい
と思って すぐに
あーちゃんに写メを送る。
その日の朝は小学校の廃品回収があるけど
会場は そんなに遠くないので
じゅうぶん、間に合うし ってことで
2人とも でることにしましたー。
ワークショップもOKいただきました。

ギリギリに申し込んだにもかかわらず
私たちのショップ名も
入れて下さいました。
ありがとうございます。


お近くの方
ぜひ 遊びにいらしてくださいね。
ハンドメイド以外にも
ステージイベントや
おいしいもの、
フリマ ありますよー

熊本震災支援活動イベント

日時:2016年5月15日 10時~15時
場所:網干区余子浜公園(三角公園)
あぼしまち交流館前

雨天中止です
未分類   Comments(2)  

見本

昨日の強風で
ワークショップの見本も割れてしまったので、新しく作りました。


ミニパフェのグラス、
たくさんわれちゃったので
あと12個しかありません 涙。
スイーツデコ   Comments(4)  

強風のため

雨は止み 太陽もでていて
オープンは したのですが
強風で 商品が 舞い上がるありさまで
みなさん大慌てで
拾い集めるけど
台風の時のようにとばされて
私はワークショップ用のグラスが
大量に割れてしまいました。
物があたり怪我をされた方や、
車のフロントガラスが
割れた方も💦
予報では昼頃から更に風がつよくなるみたいなので、
残念ですが キャンセルしました。

イベント   Comments(2)  

明日の青山剛昌ふるさと館でのフリマ

今日から キャンプ場に泊まって
明日 イベント出店しようと思ってましたが あいにくの 悪天候。
今回は イベントの荷物があるので
車中泊は無理。
仕方ないので 泊まりは諦めて
明日 早くでて
イベント参加することにしました。
天気予報では
曇りのち晴れになっていますが、
搬入時間の段階で
雨が降ってる場合は
出店をやめるかもしれません。
せめて 曇りなら いいのにー。
どうか雨と風やんでくださーい。

詳しいイベント内容については
2つ前のブログを
ご覧ください。
未分類   Comments(2)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered