Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月

忙しすぎる

昨日は スクールヘルパー(校門そばの小屋?で 不審者の見張り)の当番だったので
いつもより 1時間早く仕事をあがらせてもらって 1時半から3時まで見張り(おしゃべりタイム?)。
今日は 祝日ですが
うちの子が通う小学校は
毎年この日は 参観日。
次女は六年生なので修学旅行の説明会が
あるので 8時半には
うちをでた。
説明会のあと、授業参観、学級懇談会、PTA総会あり。
帰宅して昼食、ちょっと昼寝 笑
4時半から ソフトのグランドの草刈り。
全て終えて帰宅したのが
6時半💦
明日は仕事。

5月の連休はキャンプ兼フリマ出店、そこから怒涛のスケジュール。
子供のバレーの練習が土日あり、そして試合、運動会、資源リサイクル活動(いわゆる廃品回収)
もちろん いつもの下校当番もあり。
どれか、何か、いつか、忘れそうで怖い💧

天気予報みてたら
鳥取県に行く3日、4日
雨かもしれない~~

未分類   Comments(2)  

鳥取県で出店 決まりました。

会場
・鳥取県東伯郡北栄町由良宿
1414
青山剛昌ふるさと館
探偵団広場

日時
・イベント期間は4月29日から
5月8日ですが
私は5月4日のみの出店です。
・9時半から15時まで


青山剛昌さんといえば、そうです。
名探偵コナンの作家さまです。
去年の秋、
近くのキャンプ場に泊まったときに
ふるさと館にいったら
フリーマーケットをしていて
次また イベントがあったら
キャンプがてら でてみたいなぁと
主人と話していました。
もちろん 主人はキャンプが目的ですが 笑。
で、応募したら
出店できることになりました。
フリーマーケット ということですが
私は いつものデコ小物販売と
ワークショップもさせていだだきます。

よかったら いらして下さい。
よろしくお願いいたします。
イベント   Comments(2)  

ありがとうございました

イベント2日目も無事終了しました。
薄手の服を着て行ったら
だんだん風が強くなり
寒くなってきて
テーブルクロスを羽織ってしのぐ羽目に
笑。

そんな天候の中
きてくださった皆様
関係者の方々
どうもありがとうございました。

6月のみなとドームにむけて
準備はじめます。

イベント   Comments(2)  

イベント1日目

無事に終了しました。
いらしてくださったお客様、
主催者さま
レンガ工場のみなさま
ありがとうございました。

明日も参加予定ですが
雨が降った場合は
キャンセルします。

24日 花とレンガのエコフェスタ
場所 姫路市飾磨区中島字宝来3059-24
姫路環境開発エコレンガ工場
イベント   Comments(2)  

4月のイベント

今日はお休み。
チロルの予防接種と
小学校の下校当番があるのに
雨~~
いっぱい洗濯もしようと思ってたのに
残念。
ハンドメイドがんばろーっと。

4月のイベント参加予定
・23日(土)花とレンガのエコフェスタ
場所 姫路市飾磨区中島字宝来3059-24
姫路環境開発エコレンガ工場

よろしくお願い致します。
イベント   Comments(2)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered