Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月

久しぶりに

美容院いってきましたー
縮毛矯正.
約1年ぶり 笑。
前髪のくせが すごすぎて・・・・

パート先で
衛生上、帽子もかぶるんだけど
帰るときには
すごいじょうたいになってる。
先日、社員カードつくるから
写真撮らなきゃいけなかったんだけど
朝1番で撮ってくれたらいいのに
退勤直前に工場長からお呼びがかかり、
事務所で1枚うつしたんだけど
あまりの酷さに
更衣室行って頭なおして来る?って
言われる始末 笑。
たまたまポーチの中にブラシもってたから
さっと直して
撮り直し。



変な顔。変な髪型。
あれが社員カードに使われるなんて😭
嫌だぁ。

もうすぐ イベントあるし、
正月近いし⁈
三連休もらった今日、いくしかないやろ ってことで行ってきました。
すっきりー。


で、製作の方は、
ワークショップのパーツは
ほぼそろったので
販売品にとりかかります。
毎年、作らせていただいてる
お子様向けの手提げのクリアケースに
デコります。
中に お菓子や
おもちゃなどをいれて
プレゼントするのもいいんじゃないかなと
おもいます。
完成したら
紹介しますね。
まだパーツ作ってる段階だけど・・・・


未分類   Comments(2)  

パーツ作り

Naturalガーデンフェスタ
日時:2015年12月13日(日)
10:00~16:00
場所: 姫路市飾磨区細江
姫路みなとドーム

次のイベント用の
ワークショップのパーツ作りをしています。
前回、売り切れてしまったものを
多めに準備しようと思います。



販売用も
補充したいし、
布小物ももっていきたい。
あと一カ月がんばります。
未分類   Comments(2)  

あすかまつり終了

遅くなりましたが
あすかまつり 無事終了しました。
主催者さま、お客様、他の出展者のみなさま お世話になり、ありがとうございました。

当日は とてもいいお天気で
設営と いつものごとくドタバタで
汗かきました。

今までは毎年
たつの市のイベントと同じ日だったけど
今年はたつののイベントの日程が 早まったので そのせいか去年より
人が多かったような気がします。

お陰様で
わたしのブースにも
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
去年もお声をかけていただいた女性が
新作はどれ?といって
今年もお買い上げくださいました。
出展者様なのですが
毎年 気にかけてくださって
すごくありがたいし
励みになっています。感謝感謝です。

ワークショップの方も次々と参加していただき ワッフルコーン二種とショートケーキのキーホルダーが売り切れてしまい
最後の方にお越しいただいた方には
お断りする事態になってしまい
申し訳ありませんでした。
デコえんぴつも 早々に 売り切れたので
次回は 数を増やして 準備しますので
よろしくお願いいたします。
ほぼ ワークショップにかかりっきりだったので
美味しそうなものは 買いにいけなかったのですが
唯一 買えたのが 焼き芋 笑
おいしかったー
レジ係としてがんばってくれた次女と ふたりで 味わってたべましたよ
また来年も
参加できたら良いなぁと
思っています。

イベント   Comments(2)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered