Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月

私のiphoneカバー

お久しぶりです。

パソコン、昨日 やっと復活。

よかった~~

携帯からでも

操作できるけど

見られない部分もあって(私がわかってないだけ?)

やっぱりパソコンも要るよね~~



あれこれと用事があって

製作がまったくできなかったので

今日は

私のiphoneカバーをご紹介。

主人には

「年甲斐も無くじゃらじゃら付けて~~」と茶化されましたが

そんなの無視~~

IMG_1540.jpg

主人のにも こっそり

同じようなカバー付けとこうかしら  笑



  

スイーツデコ   Comments(2)  

パソコンが~

昨日のイベント無事終了しました。
オーナー様、主催者様、
いらしてくださった皆様
ありがとうございました。

苦手なミシンと格闘した
通帳ケースも
お嫁に行くことができました。

室内だったので
とっても快適だったし
初めてお会いした方々とも
和気藹々と楽しい時間をすごすことができ 参加してよかったなぁと思いました。

で、いい気分で
帰宅したら・・・
台所は ぐちゃぐちゃ
リビングのテレビのまわりも
ぐちゃぐちゃ。
なんなん?と思ったら
パソコンが使えなくなったと。
あちこち調べたり
サポートセンターに電話したりしてて
お昼ご飯もそこそこに
ずっとかかりっきりだったらしい。
結局 ルーターが原因じゃないか と。
ルーターのサポートに
電話しても全くつながらないらしく 受け付け終了時間になってしまった。

それを今日
私が電話する羽目になったけど
パソコンとか全くわからないのに
どうするんよ💧
という私に旦那は
そんなん係りの人は
慣れてるから 小さい子に
教えるみたいに 言うてくれるわ って。
あーいやだ。
かけたけど つながらなかったって
言おうかしら 笑

そんなわけで
メールチェックできないのです。
もし、メール下さってる方がいらしたらすみません。
あーあ この際
パソコン買い替えたいけど
4月には
車検、車の税金二台分、家の税金 払わなきゃいけないから
きついわぁ。

未分類   Comments(2)  

開催中

太子の美容室
クゥラさんで
イベント開催中です。


よろしくお願いいたします。
イベント   Comments(0)  

イベント参加

ティエンポ・デ・クラシオン ~癒しの時間~  

日時:2015年2月15日(日)10:30~15:30

場所:Cura hair-siest

    兵庫県揖保郡太子町塚森154-3


明後日のイベント用に作りました。
o0480036013216758156.jpg


パーツはレジンで固めています。
ほかにも いろいろ持っていきますので
お近くの方は ぜひ いらしてくださいね。


(今回は販売のみで、ワークショップはありません)

イベント   Comments(2)  

カップケーキ

小さなお花がのった
お砂糖掛けのイメージのカップケーキつくりました。
o0480036013208517801.jpg
ほんとは
ぐるぐるとクリームを絞って
いっぱいお花をのせようかとも
思いましたが
シンプルにしました。

いちごのクッキーも2つ。
今回は ピンク系で。
種をつけなきゃ。

あ、アクセサリートレイ用の
ホットケーキも乾燥中です。


年末から
ちょこちょこやってる不用品の整理。
手芸の本・・・作らないから手放した。
旦那が買い集めた(集めすぎた?)キャンプ用品も
子供たちが行きたがらなくなったこともあり
最低限のものだけ残してオークションに出した。
バッグが好きで
いろいろ集めたけど
もうこの年になったら
使いやすいのがいいやと思えてきて
クローゼットに眠ってたものを出品。
だいぶすっきりしたけど
オークションに出す程じゃないものばかりがのこって・・・
春になったら
フリマに出たい・・・
なんでこう 物が増えるのかなあ
・・・・ デモ、コウカナモノハアリマセン  笑・・・・
スイーツデコ   Comments(2)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered