Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月

ご無沙汰しています

気づけば10日も放置していました・・・
パソコンも私も元気です。

まずは近況を・・
24日に室内フリマに初参加しました。

見ていただきお声をかけていただいた方
お買い上げくださいました方
ありがとうございました。

不用品を処分したくてたくさん持って行き過ぎて
2Fまで運ぶのが大変でした。
もちろんエレベーターなんですが
往復する回数を減らそうと
カートにたくさん乗せすぎて
荷崩れをおこしそうになりつつ
必死でおさえてなんとか運びました。
私一人 暑い暑いと言っていた様な。 笑
デコももっていきましたが
今回作ったディスプレイ棚のフックのボンドが弱かったようで
外れてしまって急遽ガムテープで処置をする羽目になってしまった。。。

そんなこんなでオープンしましたが
かさばっていた、こどものおもちゃが売れてすっきりしました。
ウチではもう必要ないけど
ちいさなお子さんがうれしそうに
手にしてる姿をみると
私もうれしくなりました。
デコのトレイを
お一人で3点もお買い上げくださった方がいらっしゃって
びっくりして、おもわず
「え?3点ですか?」って聞き返しちゃった ・・・
気に入ってくださったようで
うれしいお言葉もかけていただき
感激しました。

ほんとうに ありがとうございました。


今回思ったのは
大人の女性の方には
ミニチュアっぽい雰囲気のデコの小物がこのまれるのかな・・・ということです。
たまたまかもしれないけど
前回のフリマでもそんな感じでした。
次回のイベントには
そういう作品もいろんなパターンで作って
もっていこうかなと思います。


在庫がなくなったので数日前に作ったものとお初のランドシャ。
130228_1040~01


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ   Comments(2)  

久しぶりの

更新です。
パソコンを買い換えようかと話していたら
なぜか 調子がよくなって
プチンと落ちることがなくなった。
なんで?
今のうちにってことで
作っていたパーツをご紹介・・・
っていっても
代わり映えがないんだけど~
130218_1201~01

今回バッグの形を変えたのも作ってみました。
・・・なのに 写真に写ってない・・・笑 
今日からは
加工にはいります。
いそがねば~
イベントは今週末だ・・がんばれ私。


[寒くても雨でも平気

    室内フリーマーケット!!(暖房付き)]


日時/H25.2.24(日)  10:00~16:00

  会場/姫路市花の北市民広場

       (姫路市増位新町2丁目12)

  出展物/ベビー・子供・大人服、ハンドメイド作品etc・・・

お近くの方は ぜひ いらしてくださいね~

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ   Comments(2)  

近況

こんにちは。
またパソコンの調子が おかしいです
さっきまでパソコン使っていましたがコメント返しの途中でプチンと落ちてしまいました
MERCIさん、ごめんなさい。

おかげさまで 今は家族全員元気にすごしています。
ようやく またイベント用の作品制作を再開しました
写真 のせたかったのですが できるかなこういうの 全然わからなくて
こんな状態じゃだめなので パソコン買い換えようかと 夫と 話しています
未分類   Comments(2)  

イベントもうひとつ決まりました

また 放置してしまいました・・・
「絶対にインフル~」と言い張っていた夫は
一度熱が下がり元気になったので
仕事にいったのですが
2日後 また 発熱。
トータル4回目!!の検査で
「インフルエンザです」と言われました・・・
周りの方にうつしちゃいけないからっていうのは
わかるけど
予防として タミフルもらってたし
もう 家でじっとねてればいいやん と思うのに
どうしても 白黒つけたかったのか・・・
なんとなく うれしそう?な顔で帰ってきた。
いつものように ああだこうだと
延々とうんちくをならべたてて
聞いてたら もうイライラしちゃって~
だって ああだこうだ言ったって
おとなしく寝てるしかないんだからねえ。
子供たちのことも
あるしねえ。 
そんなこんなで 疲れました。

そんな中
あーちゃんが イベントの参加者募集の記事を
みつけてくれて
二人で参加することになりました。
こちらは ハンドメイドのみなので
二人で1ブースで。 
2月 3月と 連続なので
張り切って制作しようと思います。
で、いつも使ってる棚は 奥行きがありすぎるので
省スペースのために
新たなものを作ろうと材料を買ってきました。
うまく つくれるかどうかわからないけど
粘土が 一段落したら組み立てます。

パーツは ちょこちょこ作ってるんですが
完成品がまだなくて
載せる写真がありません・・・
ペースアップでがんばりまっす。
スイーツデコ   Comments(5)  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered